出品までの流れ
お申し込みから展覧会への出品が決定するまでの流れについて、以下をご参照ください。
申込期限近くになりますとエントリー数が過密となりお手続きにお時間が掛かりますので、応募要項のページから詳細をご確認の上、なるべく早めのお申し込みをお願い致します。
【エントリー】
出展応募エントリーフォームより画像審査の手続きをしてください。
画像審査へのエントリー後、7日以内に『審査事務手数費』(3,850円)をお振込みください。
【画像審査】
『画像審査エントリー』と『審査事務手数費(3,850円)』入金確認後、審査を開始します。
※入金確認が取れない場合は審査に進みませんのでご注意ください。
【結果発表】
審査後10日以内に審査結果をメールまたはFAXにて通知します。
【出展費納入】
審査により入選となった方は、審査結果通知後7日以内に出展費をお支払いください。
※出展費の詳細は応募要項に記載があります。また、審査結果通知内にて詳細をご案内しますので、お間違えのないようお願い致します。
【詳細資料送付】
出展費納入確認後、作品の搬入出に関する詳細資料等をご自宅に送付します。
業者の手配等、出品に向けてご準備をお願い致します。
―作品展までのスケジュール予定―
■作品搬入
2025年4月10日(木)、11日(金)…11:00~14:00
東京都美術館地下搬入出口 ベラドンナ展受付
■作品搬出
2025年4月24日(木)…11:00~14:00
東京都美術館 ベラドンナ・アート展会場内
※搬入・搬出共に自己・委託どちらも可
■展覧会期催し
★受賞者発表…2025年4月20日(日) 展示会場にて発表予定(後日HPに掲載)
*入選された皆様へは詳細資料と共にスケジュールを送付させていただきます。
*日程は変更する場合があります。詳細スケジュールは入選後に送付される資料をご覧ください。